アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前どんぐりどんどん
E-mailどれにしようかな、考え中
誕生日分かんない
年齢だから、分かんないって
性別あるわよ、きっと
うーん
長所あっちこっち、こだわりなく転がること
短所とんがっているところ
血液型大型よ!あっ、小型だったかも。超小型?
星座donguri座って、あったっけ?
住所不定よ
出身地お山よ
職業そんなもん、あるわけないっしょ。
趣味ひとりカラオケよ
特技カウンターテナーかしらね
似ている有名人今のところ、いないわねぇ。
今だからごめんなさいプロフィール、全部は書けない。ごめんなさい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。