アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

[メモ紙]というフリーのメモソフト

[メモ紙]というフリーのメモソフト。
もう使っている人も多いと思いますわ。

アタシは、知ったばかり。

「とにかく軽くて使いやすい」ということなので、
ダウンロードしてみましたぁ。

やったね。
これはいいわよ。

マイクロソフトの「メモ帳」と同じ軽快感覚。
(何しろ494KByteだもんね)

でも、かなりのスグレモノよ。

まず
文字に色付けできる(つまりWordPadと同じ)。
自動保存してくれる。
それから、ページを追加できる。
しかも追加したページに名前をつけることができる。
ページをフォルダーに収納することができる。
もちろん、フォルダーも追加できる。
などなど。

もし、興味があったらどうぞ。
こちらからダウンロードできま〜す。
    ↓
http://homepage3.nifty.com/expansion/tools/memogami.html
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。