2012年05月05日
「アフィリエイト成果 ほぼゼロ」の強み
ネットでのビジネスは、
ほとんどがコンピューターで自動化されているわよね。
ネット自動車保険の一括見積もりもそうだわ。
でも、楽天トラベルの自動化は、
ちょっとね。
関越自動車道の高速ツアーバス事故では、
ネットの楽天トラベルでバスチケットを買っていた人が、
結構いたのよね。
事故があったその翌日、
チケットを購入者に、
「ご乗車はいかがでございましたか」といったメールを送信していた・・・。
これって、いつもなら当たり前のことよ。
アタシも、楽天トラベルでホテルの予約をしていた時期があったけど、
毎回、利用した翌日あたりに、
同じようなメールが来ていたわね。
でも、こんなときに、
事故に遭った人に、
「いかがでしか」はないわよね
楽天のバナー(といっても楽天トラベルじゃあないけど)、
はずしておいてよかったわぁ。
こういうことができるって、
アフィリエイト成果が上がってないヒトの強みよね
って、負け惜しみだけどさぁ
ほとんどがコンピューターで自動化されているわよね。
ネット自動車保険の一括見積もりもそうだわ。
でも、楽天トラベルの自動化は、
ちょっとね。
関越自動車道の高速ツアーバス事故では、
ネットの楽天トラベルでバスチケットを買っていた人が、
結構いたのよね。
事故があったその翌日、
チケットを購入者に、
「ご乗車はいかがでございましたか」といったメールを送信していた・・・。
これって、いつもなら当たり前のことよ。
アタシも、楽天トラベルでホテルの予約をしていた時期があったけど、
毎回、利用した翌日あたりに、
同じようなメールが来ていたわね。
でも、こんなときに、
事故に遭った人に、
「いかがでしか」はないわよね
楽天のバナー(といっても楽天トラベルじゃあないけど)、
はずしておいてよかったわぁ。
こういうことができるって、
アフィリエイト成果が上がってないヒトの強みよね
って、負け惜しみだけどさぁ