アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニコニコ

ヒトカラ(一人カラオケ)って、
癖があるのよね。

ちーちゃんは、
>>>全くついていけない
のよね。

分かるわよ。
その気持。

世間的には、多分「一人カラオケ」って聞いて、
「あんた、おかしいんじゃない」
って考える人が圧倒的に多いんじゃないかしら。

そう思うからこそ、
アタシなんか、
ここでしか白状できない(泣)。

でもでも、
(一人カラオケ)やってみたい・・・けど・・・という人も、
結構多いみたい。

なかなか踏み出せないというのは、
やっぱ、アタシが白状できないのと、
同じ気持じゃあないかしらね。

そうよ、
ヒトカラ族(こんな言葉あるかどうか分からないけどぉ)は、
世の迫害に、耐えて、耐えて生きているのよ(笑)。
殉教者の気分よ(爆笑)。

勘太さんは、
iPhoneのセガカラ・アプリというのでカラオケ練習しているのね。
へぇー、そういう遊び方もあるんだぁ。
参考になるわぁ〜。

それは、そうと、
勘太さんの絵は、
スゴイ!
みんな、見て、見てぇ!
ウキウキしちゃうわよ。

そんなステキな絵を描く勘太さんから、
コメント寄せていただいたものだから、
   ↓


うれしくってぇ。


kuraraさん
今日のどんぐりどんどんは、
ご機嫌よ!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。