アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

大丈夫かい?猪瀬さん!(再)


人気ブログランキングへ
↑↑↑クリック宜しくお願いしますm(_ _)m



先日朝まで生テレビを見ていたら猪瀬さんがかなり過激な事というかやばい事を言っていました。

自分は知事を無理やりと言うか嵌められて辞めさせられたとか、都議会のドンはマジでやばい奴で都議会議員を自殺

に追いやったとか言ってましたがそんなこと言って大丈夫かい?猪瀬さん!って思いました。


辞めさせられた件に関しては聞いてて思ったのがドンも森さんもえげつないなと単純に思いましたね。

なぜ辞めさせられたかというと猪瀬さんはオリンピックはスポーツの祭典なんでクリーンな組織委員会を

作ろうとして有識者と言われる方たちに会長以下のポストに就いて貰おうとしたんだけどどうしても会長に

成りたかった森さんが「なんとかしてくれよ〜猪瀬の馬鹿をよ〜」とドンに言ったら、ドンが

「よっしゃよっしゃまかしとけ!」と言って猪瀬さんを辞めさせるために画策して、あんな事になったと。

やっぱドンって言われるだけあって百条委員会まで立てて確実に仕留めるという。。

でもこれって完全に職権乱用だよな・・・こわっ!!><

その後に森さんがちゃっかりオリンピック組織委員会のトップになって利権を貪る形を作り上げちゃうという・・

ドンが監査役やってた時の電気会社がオリンピックの仕事にも在り付け話題の豊洲の工事にも絡んでるという

事実がすべてを物語ってます。売上700億が1000億にいきなり増えておりますしね。

豊洲の件も諸悪の根源はドンですかね!?

じゃあ今やってる事は結局トカゲの尻尾切りでしかないって事か・・・

でもなんでそこまで世間は分かってるのにマスコミは大騒ぎしないのだろうか?

全然ずれた所で大騒ぎはしてるけど・・

それ以外にも小さい事務所にはガンガン行くのに大手芸能事務所に対してはおとなしいという。。。

それってなんか報道の自由と言うときは弱い者イジメしてるだけ、報道自粛って言うときは強い者に屈しただけ

って思ってしまうのは自分だけだろうか・・・

大岡越前・遠山の金さん・水戸黄門的な感じで表に出てこないホントに悪い政治家やブラック事務所副社長&幹部を

バッサバサ痛快に切るTV局があったらみんな夢中になってみるんだろうな〜と思う今日この頃です。。。

またしても話が中途半端でさらに脱線してしまい申し訳ないです。

機会が有りましたら次回そこら辺を詳しく書いていこうと思います。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム















目に見えてわかる色々な管理分析表!
管理分析表とは←気になる方はこちらへどうぞ
その管理・分析表の使い方の詳細は・・・続く。。。m(_ _)m

※尚、このブログで過去には、紹介しております。気になる方は是非過去ログを見て下さい!
後、こちらでも→ひできちさんの株日記&自動計算表掲載ブロマガ 
さらにこちらのサイトでは色々な自動計算表を出品しています。
エクセルオリジナル自動計算表の出品&エクセルシートの作成をします。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5606257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。