アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

本年売上目標・営業利益自動計算表です。

前年対比で100%達成のための平日・土曜日・日曜日・祝日それぞれの本年売上目標を前年売上を入力するだけで
自動で計算してくれる。(祝日が有る場合は前年と本年の祝日入力欄に「祝」と入力するだけでOK)

さらに予想人件費や予想光熱費その他経費等々に対しての本年の日々の経費予定額も自動計算(予想経費は別シートで自分で予算立てする事が必要)

それら必要項目すべてを入力することによって日々の営業利益をも自動計算します。

それで事細かくどこの経費が過剰であったか、どこの経費が削減されたかがひと目でわかる。


それに対しての改善点&改善数値がわかる!

DSC_0671.jpgDSC_0672.jpg





左が祝が入力されていない、右が入力されている。左右を比較してくれればわかると思いますが祝と一文字入れるだけでOK!後は自動計算

DSC_0673.jpg

DSC_0674.jpgDSC_0675.jpg




実際に自動計算されたもの
前年実績、本年各種経費予算額、前年&本年の祝日を指定のシートに入力するだけ!
3ッの事柄を入力するだけで営業利益まで自動計算出来るシートです!
ちなみに純利益まで自動計算、前年対比の%設定可能シートも作成出来ます。
その他にもこんなことが出来たら良いなぁ〜等のご要望があれば是非コメントください!お待ちしております。
※詳しくはこちらまでhttp://hidekiti57.blog.fc2.com/





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5275404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。