アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とても にぎやか



   訪れていただいた方   ありがとうございます。

今日は 毎月 最終の金曜日で 防犯委員での 夜間パトロール!

なんですけど ・・・ 行けなくなりまして ・・・・  それは

昨日の 木曜日の夜 遅く もう 金曜日に なる手前ぐらいの 

時間に 私の姉から 電話が あり

「お母さんが 亡くなって 今 家に帰って来た」 と 連絡があり

今夜 自宅で 仮通夜するので 行って来ました。

お母さんと言っても お姑さん なんですけど

男ばかりの 三人兄弟の 長男に 嫁いでいるので

姉の事を 娘のように そして その弟 (ワテの事) まで

やさしく 豪快に 接してくれまして イイお母さんでした。


 っで 訪れると 孫たち (姪っ子は 2人) 女の子 4人が 現れて

「来てくれたん! 私が バッチャンに お化粧を してあげてん!」 笑顔

「私は ダッフィー 置いてあげてん!」 笑顔 

などなど ワイワイ ガヤガヤ バニー

おいおい! お通夜でしょ? と 思いながら ・・・・

「そういえば 顔色いいな〜 と 思ったわ〜 ドキドキ小

             これ ディズニーシーの ぬいぐるみ?」

「今年の 一月の末に 行ってん! その時な〜 ・・・・・・・・・・・」 

一段と ワイワイ ガヤガヤ ・・・・ 音量 バニー


まぁ〜 亡くなっているのに 孫たちに いじくり まわされてる のを 見て

いつも 通り 集まれば にぎやかで こんな感じ だったなあ〜

と 思っているのは ちょっと 年齢を重ねたせい  かな ・・・

  
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。