アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また 出た


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の 日曜日は 小学校の 運動会で 防犯委員で いつもの

(みどりのオッサン) を している交差点から 学校まで 8人で 

何か所かを 担当して 始まれば 学校近くの 交差点で 警備を してました。

時折 雨が ぱらつきましたが 無事に 出来たようです。


 でも ・・・ お昼過ぎに 前の記事に 続いて 又 出たんですよ・・・・

少し 来てる? おじいさんが・・・・  

ず〜〜〜と 向こうから 歩いて来ていたのに 私たちの所に 来て

「〇〇三丁目は ココですか?」 

私たちは 小学校の辺りは よく解らないので 地元の 方に 聞きますと

小学校から 東側が 三丁目らしくて それを 伝えますと 

引っ越して 来た ばかりで よくわかない との事・・・・ 汗

「タクシーに 乗りまっさー」

「いや〜 あまり 通りませんし この小学校も 三丁目やし・・・

 乗せて くれるかな〜?  

  ご自宅から 小学校が 右か 左かに 見えませんか?」

「神社が あって その向こうに 小学校が 見えるけど・・・・」



小学校の 北側に 神社があるので ココを まっすぐ行って 信号を

右に 曲がると 神社が ありますと  何度言っても 

「タクシー 来まヘンな〜」 笑顔  って 笑顔で 言うんですよ。 汗

「運動会やね〜」 笑顔  この雰囲気は 運動会でしょ〜!

「よく晴れて 暑いな〜」  小雨が ぱらついて ますけど・・・!

「三丁目 って どこですか?」  だ ・ か ・ ら・・・・  怒り

すると また タクシーに のりまっさ! に 戻るんです。 困った


これを 3回程 繰り返し 約一時間経過!

「駅は どこかな? 電車で 帰りまっさ!」

「エッ!? 電車に乗る? って ・・・  三丁目でしょ?」

「タクシー 来ないし 電車で 帰りまっさ!」

「ん〜〜? 電車に 乗ると 三丁目どころでは・・・・

   だから その信号を 右に・・・・ 」


 っで 電車に 乗るにも 向こうに 行かないと! って 言いまして

やっと ひょこひょこ と 行きましたけど ・・・・

本気なのか バカに されてるのか 六年生のを 見逃すトコでしたよ



デジカメの 望遠撮影は バカに 出来ません! ウインク 

  
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。