アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まちがえた〜

    訪れていただいた方 ありがとうございます。

  ただ今  音量   かこ☆ランキング ー 2  
 
                 『もう一度会いたい』
              〜ベスト・オブ・メモリーテラー〜
 

             バニー  (6月25日 月曜日迄 募集中) バニー



昨夜は 雨が強く降り 今朝の 交通安全対策協力委員 (みどりのおっさん) は 

どうなる事かと 心配してましたが 朝起きると 雨は 止んでました。

日頃の行いが・・・・・  ですかね? ウインク

 でも 行ってる 駅前は 私鉄の近鉄線 と JR線 の両方が 交わっている所で

ど〜も JR線は 乗車しても 乗り換える線が 不通になっていたらしく

ブツブツ言いながら 近鉄線に 乗り換える方が たくさんいました。

  っで 今日の ネタは あいさつしながら 横断歩道を 渡って行った子が

「うっ! うっ!」   と うっすら泣きながら 戻って来まして

「忘れ物 したの?」 と聞くと 「くつ まちがえた〜」 困った と

泣きながら 言うので 足元を見ますと 素足で サンダルのような ものを 

履いてました。

「これでも イイやん」 音符 って言うと 「体育あるねん〜〜」 困った

ああ〜 さよか! そりゃ〜 アカンわ! 

「あわてたら あぶないよ〜」 音量  って 声を かけましたけど

8時 25分頃に 終わりましたが その子は 未だ来ませんでした。

 遅刻やろな〜 落ち込み



    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。