アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご指名で・・・

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

夕方に 家内がスーパーの バイトから 戻ってきて 娘と話が

出来ていたのか

「とうちゃん! 今から YUFURA まで 乗せて行って!」

この YUFURA というのは 大阪の上本町にある いろんなお店と

新歌舞伎座が ある 複合ビル って言うのかな? です。

この前まで 乗せて行き 私は自宅に 戻り 得意の ぼ〜〜 としてました。

娘の夏物の洋服を 買いに行って 帰りは 「電話 一本 スグ参上!」車ダッシュ

で 近くの駅まで お迎えに行き 車に乗るなり

「焼肉食べに 行こう! 父ちゃん お金持ってるよね!」

これも 電車の中で 二人で 決定したようです。

 っで バカ息子は 土日は バイトに 行ってますので かわいそうですけど・・・・

三人で 行きました。

家内と娘は そんなに 食べないのに・・・ と思いながら・・・・・

私 セットを いただいてから もう少しと 思って バラ2人前も 追加しました。

知らなかったのですけど 切れ目の入った かたまりと はさみ が来て

少し 驚きましたわ〜
 


ごちそうさま〜 拍手

 って お勘定は ワテ ですか?  困った 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。