アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大きな声で

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

だいたい いつも午後7時頃に帰宅するんですが、今日

前回も書かしてもらった選挙戦でして 自宅前で出くわすように

日曜日に集会所のイスやら机を片付けをした、候補者の車が来て

なんと本人が乗っておられて、身を乗り出して

「この前ありがとうございました。 頑張ります〜 汗 」と 言われ

「あ〜 いえ お疲れ様です。」と 少し元気のない (お腹がへっていた為)

返事をしますと・・・ 後席の ウグイス嬢が 音量

「お仕事 お疲れさまでした。 先日もお世話になり

 ありがとうございました。 ゆっくりお食事なさってください。

 お騒がせしております。市議会候補の

 〇・〇・〇・〇 です。」 音量


うわ〜 汗  この前のウグイス嬢やびっくり  覚えてるんかな〜はてな

ゆっくり食事って そんなマイク使って 大きな声で ホンマに

はずかしいよ〜 困った



 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。