アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

このネタで・・?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

台風が通り過ぎてから夜が涼しくって

夜中にトイレに起きてしまって、少し早く目が覚めたので

娘も起きて来たので、パンを食べておりますと

「手帳が欲しいので、何処か連れてって欲しいけど・・・」

「お墓参りの帰りに イオン でも行くかはてな

「それやったら、チキン買ってきてドキドキ小」 と 家内

お墓に行った帰りにイオン そこでチキン、手帳で決まり

ハイ 出発〜 自動車汗

朝8時前だったので道も空いていてお墓の掃除も済ませ

早くイオンに到着してバラバラでの行動でもう良いかと思い

携帯に電話するときっちりレジの前で待っていて、

手帳を買わされてしまいましたが

「そこのゲームコーナーで取ったヤツあげるやん音符

「メロンパンのヤツ 狙ってみたけど無理やったし・・・」

もらったのがこれ



美味しそうなパンで チョコで書かれてあるように

見えますか? 本物はとてもうまく出来てます。

「携帯で取ってメールしておいて」 と言うと

「今日はこのネタかはてな 

「ええやんか〜」落ち込み

今、娘さんは昼寝してますわ〜。


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。