アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お供え そのA

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

ちょっと変かな〜はてな と思いつつ頂いたお供えの紹介ですけど、

前回 紹介した「黒豆マドレーヌ」ですけど

家内は 「う〜ん・・・」  私は 「ほんまに並んで買うんか?」

黒豆との相性はいいんですけど・・・ でした。

今回は、棒状のクッキーの様なもので ご存知の方も多いと思いますけど


ケー二ヒス クローネ です。

1本の長さが20センチくらいあり 食べる時 ポロポロこぼれて

怒られるのが難点です。困った  でも サクサクして美味しいです。

この画像を写した後、娘が学校に「おやつ」 で 持って行き

ほとんど無くなりました。




この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。