アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

調子が 悪い!

   
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

パソコンの 調子が 悪いのでは 無く ファンブログの 調子が 著しく悪い!怒

と いうことが 分かりました。  私だけでは なかったんですね!

 
調子が悪い! 話なんですけど ・・・・  ウチの娘の部屋の エアコンが

今年の 春先の まだ 少し寒かった時に スイッチを 入れても

電源とか 暖房とかの ランプは 点灯するんですけど 室外機も

本体からの 風も な〜にも 動かない! 汗

 
っで ここ2,3日は 雨が降り 涼しいですけど 先週は いきなり夏本番!の様な 

気温になって 娘が エアコンの スイッチ オン!

ウンとも スンとも いわないので いつもの 街の電気屋さんに 連絡すると

メーカーが 修理専門の方を 派遣する様で その電気屋さんとは

「おそらく 基盤が やられてると 思いますね!」

「その基盤を 用意して 修理に来て もらって下さい」
 

 と 先週に 言ったんですけど  そして 今日 来た メーカーの修理屋が

「基盤を 交換すれば イイと 思いますけど・・・・」

 と か〜ちゃんに 伝えて 帰ったらしい ・・・・

今日も 雨が 降って 気温は 高くないのですが 今夜 自宅に戻って

「エアコン 治った〜 ?」 音符

「基盤? が ダメみたい とか・・・」

「なにを 言って はりまや橋びっくり やんけー!」 怒り



つまり 私と 電気屋さんでは 基盤だろう  なのに ・・・

なぜ? 今日の 雨の降る中 修理屋さんが 来て 基盤 って言う?

と言うか この日の為に 基盤を 取り寄せとけ! って 事を 言いたいびっくり

電気屋さんに 電話して 

「ふざけた 修理屋やな〜怒 基盤 って 伝えてないの!」

「言いましたよ〜 でも 一応 確認して 修理するか

  どうかも 確認したんでしょう・・・・」

「基盤を 持って 修理に来て って 言ったでしょ!」怒

「いや〜 メーカーの 修理屋 って ・・・・ ねぇ〜・・・・・」 困った

「コレを 治すなら 新しいの どうですか? 商法か?」 怒り

「そんなに 費用は 掛からないと 思いますけど・・・」 困った

「とりあえず 今月中やで!」  「わかりました〜」



な〜んか 台風が 近づいている って 言うし 早く治せー! 汗




この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。