アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どいて!

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 帰宅する時に そんなに広くない道の 右側に 郵便局があり そこに ポストが

あるんですけど 道の右側を ヘラヘラ歩いていると ポストの 少し手前の所で

軽乗用車が 私の前を ふさぐように 止まり 「???」 と思っていると

その軽自動車の窓から にゅ〜と手が 伸びて 封筒を ポストに 入れようと

している ようなのですが もう少しで 届かない!

頑張ってる様ですけど 届かない!  っで ヘラヘラ歩いている 私は

道を ふさがれて 「なめた事 しやがって!」 怒 と思って 

その車を 避けようと 軽自動車の 左側を 通ろうと 思っていると 後ろから 

トラックが 来たので トラックが 行き過ぎるまで 軽自動車の 後ろで 

待っていると その軽自動車が もう一度 車から 封筒を ポストに

入れるために 再チャレンジ! なのか バックしてきました。 汗

とうとう 私も 交通事故に!? と 思いましたが その軽自動車を 

運転していた方が 「そこ! どいて!」 怒 と オバチャン風な声!

おなかが空いて 歩いている私の 行く手を ふさがれて そんな言い方を

されて プチッ! 怒 と なり  思わず 言ってしまいました。

「あのさ〜  人の前に 急に来て、 車止めて、

   どけっ! って そんな事 言う?  よう免許持ってるなぁ〜」

「持ってるわ! はよ どいて!」 怒

「こんな人に 誰が 免許を 与えたんやろ〜 う〜〜ん・・・・・」

「ごちゃごちゃ 言わんと はよ どいて!」

「あなた 自分で 何を 言ってるか 分かってる〜?」

「もうエエわ 降りて ポストに 入れるわ!」


 っで 降りてきて 私を キッ! と にらんだ時に 

「この車  どけて〜!」  って 言ってやりました。笑顔


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。