アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱり 若い?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先程、いつもより早い目にお風呂に入っておりました。

それは、仕事から帰宅する時に、大阪では久しぶりに

雨が降っておりまして、濡れてしまったので、

お風呂に直行しました。

少し長めにつかり過ぎたのか鼻血があふれてびっくり!!

やっと落ち着いたと思ったら女性部長から連絡が入り

「〇〇〇を手配して、〇〇〇を作成しておいて下さい。」

「は〜い。了解しました。では、次の日曜までやっときます。」

「ちょっと!!声が変よ?」  「あー、鼻血が出て押さえてるから」

「やっぱり 若いわね! じゃあ よろしくね〜」

 なんのこっちゃ!!

でも 鼻を押さえて食事すると美味しくないね〜



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。