アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オモシロイ名前

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

仕事で 製品を 四国に 発送するために 運送屋さんを 使うのですが

集荷に 来てくれた トラックが たくさんの荷物が あったので

ウチのが 乗らないヤン! 汗  状態で フォークリフトで 待っていた時に

「ウマい事して スペース作りますので・・・」 と ドライバーさん

ふと 貨物室の 奥の方に 大きめの 段ボール箱があり

「ヤッター!めん」  「イカすぜ!」  「うまっソーダグミ」

 って書いてあるので ドライバーさんに

「あれって 何なん?」

「駄菓子です」

「オモシロイ名前付けてるね〜」


少し 離れた所で 車だと 5,6分の距離ですけど そんな工場が

あるらしいです。 自宅に戻り ネットで見ましたが 他にも いろいろ おもしろい名前の 

商品を 作っている会社 (ジャック製菓) でした。

それを 後ろで 見ていた か〜ちゃんが 

「あそこの 〇〇を まっすぐ行って 左側に あるよ!」

「へ〜え   なんでも 知っとるの〜〜」 

「それより これ ゼッタイ ネタに するでぇ〜 って 

   〇〇(ツッコミ娘) が  父ちゃんの分 って 置いてあるけど・・・」



「おお〜 にゃんこ先生の 中華まん! 写しとこー!」

「食べたかった らしいよ。  もう食べても いい?」

「はい どうぞー!」


バクッ! と 食べたら 中身は アンコでした。

あれっ!? 豚まん と ちがうヤン! あんまん?  イメージが・・・ 落ち込み




この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。