アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マドレーヌ?


   訪れていただいた方 ありがとうございます。

今夜 自宅に 戻りますと なにやら あま〜〜い においが ???


ウチの ツッコミ娘が か〜ちゃんと 一緒に 明日 学校に 持って行く

お菓子を 作っているそうで 私の 食事が終わると 

「とうちゃんの ご飯が 終わったよー」 音量

 っで また お菓子作りが 再開されました。

またまた あま〜〜い においが ・・・・

バレンタインの日に チョコでは無くて マドレーヌを 学校に 持って行き

仲間に 食べてもらおう! らしいです。


「明日は チョコレートやろ〜?」

「チョコは あんまり 好きちゃうネン!」 





 っと 言う事で まぁ〜 当然ですけど ふくれ過ぎた様な 失敗作を

食べさせられましたけど ・・・ お味は まあまあでした。 まる


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。