アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポテチ代の書留

  

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜は 前回の記事にも 予告していた 火曜日の夜の〇〇候補の

サクラを して来ました。  と 昨日書こうと 思っていたのですが・・・

校区の エライさん達に 

「ちょっと 赤いちょうちん が つるしてる所に 行こ!」 熱燗

 って 言われて ホイホイと ついて行ったので 書けなかったのですけど

自宅に 戻ったら か〜ちゃんに 

「えらい 遅くまで 演説しててんね! お酒臭いし〜 怒  

    そうそう! カルビーさんから 書留が 来てたよ!」

「書留? ポテチ代 100円程 送るのに 書留???」 はてな




お詫びの お手紙と 150円と QUOカード (500円分) が 入ってました。

あれっ? ポテチの 詰め合わせでは ないのネ〜〜 落ち込み


 っで 今夜は か〜ちゃんが お買い物に行った おみやげは

阿倍野 だんご 本舗の きなこだんご でした。

ウチの 娘が 「写しといたよ〜」 カメラ



小さい 1cm ぐらいの大きさの ダンゴに 蜜と きな粉で 包んでる

みたいな感じです。

素朴な お味ですけど 美味しかったです。 笑顔 


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。