アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今思えば・・・


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の自転車事件ですけど 皆さんの コメントを 読まして 

頂きながら はずかしいやら 照れくさいやら なんですけど・・・汗

実は 記事に書き終えた時に あらっはてな と 少し思ったのですが

軽トラックで 自転車屋さんに 行かずに この少年の お宅まで

送ってあげれば 良かったかな〜? ってな事を 思ったのです。

「家は 遠いの?」  「はい・・・」 の感じの 会話で

〇〇町とか 〇〇駅の近く と 聞いてあげれば 良かったかな〜?

いくら遠くても この子が 自転車で 来ているくらい だから・・・

自転車が 修理できても 小雨でしたが 濡れずに 帰れたかな〜

 っと 考えながら ボ〜〜〜ッと していると 自治会の 女性部長から

女の子 「そろそろ 町会そうじの 回覧を コピーしてね!」

「了解〜〜!」
 と お渡しして来て これから 掲示板にも

下矢印 これ貼って来ま〜す。 走る  寒いけど・・・ 落ち込み






この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。