アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

(番外編) 無理なトマト

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

        かこ☆ランキング - 3

                 『トマト』
          〜ベスト・オブ・トマトカタリスト〜

 「 トマトに 思うこと・・・・ 」  で りょうちゃんの 三連覇を 阻止する!

なんて 言うてましたけど・・・・・

 っで 思ったのが 今月の初め頃 「飲めない・・・」 って 記事にもしましたが 

そんなに トマトは キライでも ないのですが 偶然、 朝に ウチの工場の お隣の

オヤッサンに もらった 「〇クルト 野菜ジュース」 



トマト ミックスジュース これは スゴイ味だった 事を 思い出しました。

よく 訪問させてもらってる方々は 体にいい  とか 美味しい

とか 書かれてますが    宣伝するのも おかしいですけど 

「まあ〜 飲めるもんなら 飲んでみぃびっくり  ですよ。 汗

まあ〜 ミックスですからね いろんな お野菜が 入っていると思いますけど・・・

ほっん〜〜ま! 血液 ってこんな味だろうと 思いました。

コレッ 毎日一本 飲めば 毎月でも 献血できる 注射 って 本気で

思いましたよ。  私 お残し って しない方なんですけど だったら 仕事で

疲れた夕方に 飲めば・・・ っで トライしましたが とりあえず 半分ほど

いただいて 冷蔵庫へ・・・・ そして  もう無理怒 って判断し

「許してー」 って 事で 

翌日の ゴミの日に 袋へ 直行して しまいました。

  おそらくですけど 人間 って動物は 美味しくないかも・・・ ですね。困った


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。