アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

支店長

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

お昼前に 材料屋さん の 大阪支店の 支店長が

ご挨拶に 来られました。

「いつも 〇〇が (営業の方) お世話になってます。

 大阪支店の △△です。」
  と 名刺を頂きますと 

最近 眼が 特に小さな字が・・・・ぼわあ〜ん!汗

 老 眼  って ヤツです。 落ち込み よ〜〜く 見ると・・・

「エッ? 支店長? そんなウチみたいな トコに・・・・
 
 〇〇さん (営業の方) には いつも 無理を 言ってます。」

など 一応 ゴリゴリと ゴマをすったり 顔を立てるように お話しておりますと

以前に 来られてた 営業の方の 話になり

「アイツ 夏に 日焼けして 顔が 赤くなっていて 皮むけて 

 スゴイ顔で 営業に 来てましたわ〜」 笑顔


「そうですか〜 笑い 彼 この春から 東京の方なんですけど

 春日部支店の 支店長に なりまして 今日 大阪で 会議が

 あるんですけど いいネタ 聞きましたわ〜」
音量

「え〜〜〜びっくり 支店長びっくりはてな」 音量

月日が流れるって 怖〜い! 

あの 茶髪の バリバリ日焼け小僧が・・・支店長とは・・・・バニー



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。