アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

疲れ でてます

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

ご訪問頂いている皆さんから ウチのツッコミ娘の受験にたくさんの

ご声援いただきありがとうございます。すいません

昨日の夕方に受験している大学に 家内と話が出来てたみたいで
 
車で 迎えに行くことになってたみたいで それを知らない 私は 夕方になり 

「晩ご飯なに〜はてな

と 尋ねたら 「えっ? 迎えに行って みんなで外で 食べるねんで!」

「へっ? 知らんかった・・ 何時に終わるの?」 「6時やけど・・・」

っで 向かいに行って 久しぶりに ファミリーレストラン と 思いましたが

時間が悪く どこも 満員で 試験が終わって さすがのツッコミ娘も 疲れているし

少し お高い 和食レストランで いただきました。

女性陣は懐石料理で 私とバカ息子は しゃぶしゃぶ料理 を いただきましたが

私は2,3度 行った事があるんですけど 子供たちは 初めてで

着物着た 女性の方が しゃぶしゃぶの お肉を 初めだけですけど 

しゃぶしゃぶ してくれて 「これぐらいで よろしいですか・・  どうぞ」笑顔

薬味のネギなども 入れて下さり 息子はちょっと ビビってましたわ。笑顔

でも まあ〜 こんなサービス してもらえる お店も 体験して おきませんと・・

デザートのアイスクリームの時に

 「とうちゃん! 写真撮ったら よかったのに・・・」 がっが〜〜ん落ち込み

今日の日曜日は 娘も家内も 一日中 ゴロゴロ してまして 疲れが出てるようでした。

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。