アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

少し うれしい

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜 自宅にもどり ポストの中に 小学校の 〇〇だより みたいなのが 入っており 

お隣と間違った? と 思いましたが 裏面に 5年生たちが 愛ガードの川柳を

書いてくれてまして、 例の 駅前の交差点で見守っている 交通安全対策協力

(みどりのおっさん) への感謝の気持ちが 載ってました。

ほほ笑んで見ておりますと 後ろで家内が

「この子ら 絶対 こんなん 思ってないわ」怒り  

「も〜  ええやんか〜」困った

「ホンマ ソトズラ ええモンな〜  とうちゃん 幸せやな〜」音符

まあ〜 ものすごく って感じではないけど 悪い気は しないです。

家内は ウチの子供たちも行っていた 「〇もん 教室」 で 採点する バイトを

しているので 子供たちの実態を知っているみたいで それは後日 報告しますが、

でも 子供会の方に 小学校の保護者の集まりで 校長先生のお話はいつも

「地域の方々に感謝してくださいびっくり で 始まるらしいです。

ええ校長先生やな〜ウインク

地域のエライさん達は 今の女性の校長先生を 初めは あまり よい印象は 

持ってなかったですが  すぐに イイ印象に変わりましたよ。

年配の方は 校長が女? だったからだと 思いますけどね。

次の みどりのおっさん 3月初め 出動で 今年度は最終です。




この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。