アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月02日

行けます!行きましょう

20230902*tension@handall_croquis.png



デジタルで線画 まだ慣れません。


ところで、おりひめジャパン
パリオリンピック出場を決められませんでした。
残念です。
試合後の選手たちの姿は 見ていて辛過ぎました。

今後は 更に高い壁:強豪ヨーロッパ勢に勝って
出場権を得ることになります。

ただ、おりひめジャパンが
オリンピックに出場して活躍するためには
どのみち ヨーロッパ勢から白星を上げられるよう
更に実力をつける必要があったはずです。

道のりが長くなった分、大変になりますけど
おりひめジャパン ひき続き頑張ってください。

私たちも それぞれ できることで
応援していきましょう。






タグ:緊張感
posted by ひで。 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 場面

2023年08月13日

パリ五輪へ行きましょう!

20230813proportion@handball_croquis.png


人物は、最近 試している塗り方で着彩しました。


ところで
いよいよ おりひめジャパン
パリオリンピックのアジア予選です!

オリンピックへ行けるのは1チームのみ。
ぜひ 出場権を獲得していただきたいです。
応援しましょう。

日程は JHAサイト







2023年08月04日

インターハイも熱かった

20230804-proportion@handball_croquis.png


紙に描いた時のような陰影を
デジタルで付けられるか、やってみました。


ところで、先日まで
インターハイがアツく開催されていました。 JHAサイト

ハンドボールに懸命な日々を積み重ねて
あの場に立っていることが 伝わってきました。

学生時代の ハンドボール愛や情熱を
そのあとの人生でも 持ち続けられるような競技で
あってほしいものです。
偉い人、整備をお願いします。







2023年07月28日

女子ユースが優勝

20230728_bikini@handball_croquis.png





線画を デジタルで描いてみました。
紙に描くのと違って 難しかったです。  

少しずつ取り入れていこうと思います。


ところで、ハンドボール
女子ユース (U-18) 日本代表が
アジアで優勝しました〜!   JHAサイト

おめでとうございます!
たいへん見応えのある決勝戦でした。
これからのご活躍が、大いに楽しみです。







2023年07月18日

日本リーグ男子 熱戦中

 20230718matchup@handball_croquis.png



クロッキーに着彩してみました。の2回目です。
白黒よりカラーの方が面白いかなと思いまして。


ところで
7/ 8 に 日本ハンドボールリーグが開幕しました。
男子の熱戦が始まっています。

世間一般には あまり知られていないのが残念。
多くの人の目に触れる機会が
もっと増えるといいな と思います。





posted by ひで。 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン