アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

月末の忙しさと別れの辛さ

皆さん月末はいかがお過ごしでしょうか?どの会社もこの月末は本当に忙しいのではないでしょうか?
コールセンターもどうようにこの月末は本当に忙しいです。電話数が普段より増え対応も普段以上の電話を取ることになります。しかし、普段の月末とは違い今回のは一味も二味も違います。なぜかというとなぜかこの時期に退職者が多いところなんです。人の人生だからどうでもいいと思う方もいるかもしれませんが、人が辞めるというのは非常に大きなことでここ最近退職者が増加の傾向にあるんです。きっと環境云々も問題や給料の良しあしもあるかもしれませんが、でもこの退職者多いのが今の時期に集中していることが本当に不思議に感じます。
人間関係や日々の電話を受ける中で確かに大変なことは現実問題多いのがこの仕事なのだと思います、でもこの辞める傾向にあるのはうちの会社に限った話ではないのですが、本当に悲しくも辛くも感じます。

特に自分が一番に助けられていた人がいなくなることはどんなことよりも辛く苦しいものです。自分の甘さは招いたことなのは認めてはいます。女性不信から立ち直れていない自分が情けなくも感じました。
相手のことを信じてあげることができるのは自分次第であるはずなのになぜこのように人間というのはこういう過去を引きずってしまうのか本当に悔しくも辛くも感じます。
やはり気持ちが恐怖心で蓋われてしまって動けなくなってしまったということなのかもしれません。
相手のことを思うことで一歩でも前に進めたのかもしれません、人は信じていた相手から裏切られたりすると殻にこもってしまうのも誰もが経験はあるかもしれません。
相手が人間であって完全でない存在であったとしてもそれでも信じてあげることは本当に大切です。
もしかしたらうまくいく可能性だってありますし、出来事というのはやってみないとわからないのが現実のだと思います。
1日1日を後悔ないように生きる私はこのように胸に近いました。
後悔をしてしまうと後戻りは絶対にききません。一度きりのチャンスも生かすも殺すもすべては自分次第で変わってきます。
できることやれることを無駄にしないで1日1日を大切に過ごすことをお勧めいたします。



ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。