アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月14日

小さな恋の歌

この曲が好きな人が多いのではないでしょうか?最近では映画化されて私自身も見に行ったんです、大切な人は側にいるところは本当にまさにその通りだなと感じます。
大切な人は身近にいて側で支えてくれる人なんだと思います、下心がある人も中にはいるかもしれませんが本当に素敵な人ならそういうところは見せない人だと私は思います。

話しは脱線しましたが、何故この曲がカラオケで一番歌われたのが本当に一度聞いたり歌えばわかるかもしれませんよ。
本当に古い曲なのにもかかわらず、ここまで人気なったのは私自身もよくわかりませんが曲は古さではなく質など感じます。

小さな恋の歌是非オススメします、映画も私自身見に行ってとてもいい作品だと感じましたし、見ては損はないと思います。


ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。