アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月04日

ある女性から、、、

職場の中で凄く仲がいいとまではいかないけど、ある女性と一緒に帰った時があってその女性からシフト変更するようにお願いがありました。
私はきっと同期が許可しなかったのだろうと思ったので許可しました。ある意味かなりお人好しですね、、、
でも誰も変わらないとその女性も大変だろうと思ったのでシフト変更に躊躇うことなく許可しました。

でも、意外な出来事が起こったんです、その女性からお菓子貰えたんです。凄い仲が良いわけでもないのに異性にお菓子を渡すなんてなかなか勇気があるなと感じました。
それだけ嬉しかったのかもしれませんね。

私はかなりのお人好しではありますが、休みの日することが固定されているので譲ってあげた限ります。
勿論先々旅行は考えてはいますが、今は特に希望はないです。

朝急だったので驚いてしまって、パソコン自体立ち上げておらず焦ってしまいました。
でも、こういうことがあると嬉しいものです。

相手を思いやれる人は本当に立派に私は思います。金銭なものではなく気持ちは本当大切です。
相手がどう感じるかよくわかる人なのだと私は自身感じます。


病院へ

昨日は体調が優れなくて病院に行ってました。ただ、それがかなりアバウトな回答で、精神的なことで吐き気が出たということだけでした。ここ最近吐き気がするようになって何故なのか疑問に私自身も思うようになってはいたのですが、特に薬も渡されることもなく検査だけして帰宅しました。

やはりコールセンターでは精神的な部分でダメージを受けることは本当に多いです。
精神的に病んだり休みの日に何にもする気になれなかったり心の管理は本当に大切です。

私自身なりに毎日充実させてはいたのですが、疲れからかもしれませんね。

今日は無理せず、何かあれば上司にするつもりではいます。


ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。