アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月25日

2020年のクリスマスケーキこそ本橋雅人【アニバーサリー】の通販♪二人用が人気


2020年のクリスマスケーキは、やっぱりネット通販ですよね。

新型コロナウィルスで生活の変化があり、今年の冬休みは、みなさん自宅で過ごされてるのかな〜なんて思います。
もう寒いし、会食できないしっとにかく大人しく自宅でパーティすることを楽しもうと思っている我が家。

クリスマスケーキは、どうしようかと思っていて、今年は、ちょっと贅沢だったり高級なクリスマスケーキが人気になっているそうですね。




クリスマスケーキって、ネットで見ているだけでもワクワクしちゃいますよね
どれもこれも食べてみたい♪美味しそうなケーキが揃っています。




パティシエの本橋 雅人氏が手掛けるアニバーサリーは、いつも人気のデコレーションケーキが揃っていて憧れのお店です。

夢のあるウェディングケーキやお菓子が人気になって、現在は南青山本店、 早稲田店、札幌円山店として『アニバーサリー』を構えていらっしゃいます。

有名デパート内に『L’OLIOLl365 by Anniversary (ロリオリ365)』『Decofleur Anniversary(デコフルール)』、そして2018年7月にバウムクーヘン専門店『AnniBAUM(アニバウム)』を早稲田にプロデュースするオーナーシェフとして活躍中。
韓国やアメリカでのプロデュースのお仕事を手掛けられているとか


オーナーパティシエ 本橋 雅人(Masahito Motohashi)プロフィール

1958年 埼玉県に生まれる。
1984年 高校卒業後、「スリジェ」、「マルメゾン」を経て銀座「カフェブラン」でチーフパティシエになる。
1987年 シュガークラフトの技術を学ぶために単身渡英。
1990年 帰国後、目黒区東山にウェディングケーキ専門店「アニバーサリー」をオープン。
1994年 港区南青山に店舗を移転。

スクリーンショット (171).png



アトリエアニバーサリーは、食べられるウェディングケーキの文化を英国より持ち込み、数多くの結婚式を彩ってきたウェディングケーキ職人の集団で、まさに日本にウェディングケーキ革命を起こした洋菓子屋さんなんですね。
年間5,000台以上のウェディングケーキを販売しているとか!すごいー。
デザイン性も多様なので、芸能人や業界関係者からも注文が殺到するとか。



【オンラインショップ限定】リースピスタチオ>>

キメ細かく、ふんわり食感のスポンジとくちどけなめらかな生クリームにローストして旨味を凝縮したピスタチオペーストとホワイトチョコレートをミックスしたピスタチオクリームをクリスマスリースのように見立ててたっぷり絞りました。
やっぱりショートケーキタイプのクリスマスケーキは一番人気ですよね♪



【オンラインショップ限定】チョコレートクリスマス>>

フランス産のスイートチョコレートとミルクチョコレートを使った、コク深い旨味と甘みのバランスがとれた少し大人なクリスマス。
切り株のようなデザインに、お花に見立てたクリームを飾り付けた繊細なデコレーション技術に、かわいいサンタクロースがクリスマスを盛り上げてくれますよー。
なめらかなチョコレートと甘酸っぱいベリーの絶妙ハーモニーがたまらない♪



クリスマスケーキバウム詰合せ>>

3種の味が楽しめるこの季節だけの特別セット。
ホワイトチョコレートはクリームチーズとベリーの酸味にホワイトチョコレートの甘さが最高のマリアージュ
ピスタチオチョコレートはクリームチーズと細かく砕いたアーモンドとピスタチオの食感、さらにピスタチオの優雅な香りが楽しめます。
ストロベリーチョコレートは優しい甘さのカスタードクリームと甘酸っぱい苺の絶妙ハーモニー。











どれもこれも本当に美味しそうです。

『アニバーサリー』のデコレーションケーキは、その名のとおり、記念日やプレゼント需要がほとんどなのだそうです。
デコレーションと一番得意としているプライドを感じるショップなのではないかなと思います。
誕生日ケーキや結婚式ギフト、出産祝いや様々な内祝いにも対応できるスイーツが本当にたくさんあるので、ホームページを見ているだけでも、とってもハッピーな気持ちになりますよ

今の時期は、クリスマス、お歳暮のケーキ、すぐにバレンタインデーやホワイトデーのケーキも出てくるので本当に楽しみっ。

一度食べたら、やっぱり美味しいのでまたリピートしてしまう、そういうお客様が多いのだとか。

素敵なクリスマスを楽しむために、アニバーサリーのデコレーションケーキ、おすすめです

アニバーサリーのデコレーションケーキ>>







































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10362996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索