アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月30日

セレクトショップ通販「TANP」が人気!リップの”kailijumeiカイリジュメイ”正規品&名前入りやTANGLE TEEZERヘアケアブラシも♪


母の日や父の日、お中元など、いつのシーズンでも贈り物を考えることが多い気がします。

お友達や親戚のお誕生日が春から夏に多いので、ネットショッピングでもギフトに使えるショップをついチェックしてしまいます

様々なギフトショップがありますが、最近、人気急上昇中のお店が、TANP-タンプで、素敵なものが揃っているので、自分も欲しくなってずっと見ているワタシ。。


今、人気プレゼントの1位になっているリップクリーム”kailijumeiカイリジュメイ”は、女性の間で大人気になっているそうです。

キャプチャ (380x361).jpg



”カイリジュメイ”は、透明なのに塗るとピンク色に変化するというリップ

透明なリップの中には、お花が入っていて、それぞれ表情が違っています。

ガラスのリップのような素敵な”カイリジュメイ”は、もうギフトにピッタリ

しかも、 TANP限定で本体に名前を刻印可能♪

こういうリップを贈り物にしたら、お互い嬉しいですよね


キャプチャ (345x320).jpg




こんな可愛い物がいろいろと揃っているTANP-タンプは、名前入りの特別なプレゼントや、「ヒルナンデス!」でも紹介された《とろけるチーズケーキ》などのスイーツ、オシャレな小物や文房具など、1000種類以上のギフトが販売されています。

ラッピングなどのオプションも、かなり充実していて、ネット通販でこれだけプレゼントに使いやすいサイトはなかなかないのでは?っていう感じがします。




イギリス生まれのヘアケアブラシ【TANGLE TEEZER】が大人気

ビューティー系のギフトで人気なのが、【TANGLE TEEZER】コンパクトスタイラーというヘアケアブラシです。


キャプチャ (478x351).jpg


これ、我が家も使っているんですが、髪をとかすだけで、ツヤツヤの髪の毛になるという今、すっごく人気のブラシ

イギリス生まれのヘアケアブラシで、プラザや、ドラッグストアでも見かけますよね♪

娘も気に入って、使っています。

形も可愛いし、コンパクトでオシャレなんですよね。

キャプチャ1 (464x348).jpg


手にピタッとフィットして、とっても使いやすいです♪
ちょっとしたギフトにピッタリだと思いますよ。

モデルさんや芸能人の方も多数愛用中とのこと。



「ヒルナンデス!」でも紹介された《とろけるチーズケーキ》

フランス直輸入のキリーチーズのみを使用して、焼き上げられたチーズケーキ。
絶妙な火加減で炊き上げたカスタードクリームとブレンドしたチーズ種を専用窯で表面にはきれいな焼き色をつけ、中は半熟状態で焼き上げています。

とろとろフワフワで、子供から大人まで愛されているプチチーズケーキ。
何個でもいけちゃうのがコワイです(笑)

キャプチャ (470x374).jpg


牛乳は地元の牧場で搾乳された丹那の搾りたてミルクを使用していて、卵も富士山のふもとで育った元気な鶏の卵を使っているのだそうです。
日本の美味しさが詰まった、人気の一品

キャプチャ1 (434x339).jpg

みなさん口コミでも絶賛してらっしゃいます。

「感動」★★★★★
”甘すぎずしっとりしていて、名前の通り口の中に入れるととろけていきました。とても美味しいです。”

「サプライズ」★★★★★
”お礼に購入しました。感想は聞けてないですが、届いたこと、家族で食べると喜んでもらえました”

「感動」★★★★★
”本当にチーズケーキがとろけて美味しかったです。柔らかくて口の中でとろけてました。”






スイーツやグルメのギフトも充実していて、こだわりのビールのセットや、紀州の梅干し、クリームパンや、お茶漬けセットなどなど、様々なフードも揃っています。

そして、パッケージもオシャレ

お中元や、夏の帰省などにも喜ばれると思います。

子供から大人まで、いろんな人が笑顔になれる、そんなサプライズなプレゼントって、本当に素敵ですよね

価格も2,000円くらいの物から、腕時計やカシミヤストールなどの1万円台の物まで、幅広く揃っているので、選びやすいと思います。


今なら、新規会員登録で500円ポイントをプレゼント中です。


ギフト専門通販サイト【TANP-タンプ】公式HP>>


















































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8847206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索