アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月28日

2018お中元・夏ギフトに人気♪茂木びわゼリーやレモンケーキ&世界のお土産通販サイト【JTBショッピング】


2018年も早いもので、もうお中元の季節

最近は、あまりお中元文化も減ってきているような気がしますが、やっぱり贈る方も贈られる方も、夏のご挨拶・・をするだけで優しい関係を築ける気がしますよね。

親戚や義父母などにこだわらず、ちょっとした夏のギフトとして、スイーツや冷たいデザート、ドリンクなんかを贈るだけでも喜ばれたりすると思います。

私は、お中元を自分用のお取り寄せ品として注文することも

だって美味しそうなものが、たっくさんあるんですもの〜。

JTBショッピングは、旅をテーマとしたお取り寄せサイトをコンセプトに様々な商品が取り揃っていて、公式サイトを見ているだけでも楽しいです!






涼やかな贈り物としても人気のゼリーでは、長崎の『びわゼリー』が特集されています。

夏の日差しをとりこんだ、涼やかで鮮やかなびわゼリーは、子供からお年寄りまで、食べやすい日本の優しいゼリー。

体にも優しく、のどごしがいいので、どんな方にも喜んでもらえるはず



柔らかくふっくらとした果肉に、上品な甘さでたっぷりの果汁ゼリーは、鮮やかな色合いで、夏の日差しを思わせてくれますよね。

可愛らしくコロンとした見た目も良い初夏を旬とする果物、びわを贅沢にまるごと一個をゼリーで包みこんだみずみずしさたっぷりの「茂木一〇香本家 茂木ビワゼリー」は絶品ですよー。



長崎つながりで、今とてもとても人気になっているのがレモンケーキです♪
レモンのスイーツって、最近すごく出ていますよね。

私もレモンのスイーツが大好きで、レモンパイやレモンクッキーなんかについ目がいってしまいます。
昔ながらのレモンケーキが、今またブームになっているようで、いろんなところから発売されています。

レモンケーキのお取り寄せでも人気になっているのが、びわゼリーと同じ会社である『茂木一〇香 レモンケーキ』です!


この形、すっごく懐かしいですよね。
私が子供のころは、近所のお菓子屋さんなんかに、サラッと置いてあった気がして、時々食べていたのを思い出します。





懐かしい味で、お土産や贈答品にも大人気のレモンケーキ。
私世代には、もちろん、お年寄りの方にもサッパリとして優しい甘さが人気のレモンケーキです。

手間をかけ、昔ながらの製法で変わらない味を貫いている『一まる香本家』の人気スイーツになっているのだそうですよ。


【JTBショッピング】では、お中元特集を開催中です。
JTBグループのショッピングサイトになっているので、いろんな面で安心して注文できるのが嬉しいサイト。

・無料会員登録でお得な会員価格
・無料会員登録でJTBトラベルポイントが貯まる
・無料会員登録で5,400円以上送料無料



お中元特集では、老舗・名店の夏ギフトから、アイスクリームや地ビールや地酒などのアルコール類も充実。
ブランド肉もバラエティに富んでいます。

やはりJTBグループということで、品数も凄いですし、見ているだけで世界を旅できるようなサイトになっています。

『海外のお土産』のカテゴリーでは、旅するように、世界のお土産を探しませんか?をテーマに、ハワイのマカダミアナッツチョコに、イタリアのワイン、台湾のパイナップルケーキや、オーストラリアのコアラクッキーなど…人気の海外旅行先のお土産が見つかります。
他にも憧れのリゾート地モルディブのお土産や、心温まる北欧デザインの特産品、インドのエスニックな本場カレーなど、見ているだけで世界中を旅している気分になるのでオススメ♪









海外のお土産を夏ギフトと贈るのも楽しいかもしれませんね!
日本の名店から海外のお土産ギフトまで、充実している通販サイトはなかなか無いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

★公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お中元夏ギフトに【JTBショッピング 】公式サイト>>

























































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7834258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索