アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月19日

【板前魂本店】フォトコンテストも人気♪岡江久美子さんの『おせち料理』2018も大好評♪で累計販売台数93万セット 口コミも評判


2017年も残り1ヶ月ちょっと・・早いですよねぇ。
毎年こんなこと言っているけれど、クリスマス、年賀状、大掃除・・年末、お正月に向けて、やっぱり忙しくなるこの季節

バタバタしながらも、なんなくワクワクウキウキしたりするんですよね〜
2018年を良い一年にするためにも、張り切って頑張りたいものです。

そしてやはり今の時期はおせち料理のチェックです♪

もう最近では、おせち料理を自宅で作る人も減っているんですってね。
ネット注文は、ものすごく増えているんだとか。

やっぱりラクだし、そして美味しいし、1年に1度の日本人ならではの行事ということで、奮発してもいいと思います!

岡江久美子さんが広告塔になっていて、今年一番人気のおせち料理と言えば、株式会社ナカノモードエンタープライズが販売しているおせち料理専門店【板前魂本店】です。






累計販売台数93万セットという人気のおせち料理、早割だとさらにお得にネット購入できるということで、今年すごく人気になっているそうです。

早割は、数百円くらいになってしまっていますが、それでも【板前魂本店】さんのおせち料理は、信頼できる会社だと思います。

人気のポイントは・・・

★中国産主原料不使用
★保存料(ソルビン酸)無添加
★合成着色料完全無添加
★原材料・アレルギーをすべて明記


こういう記載がハッキリしていて、きちんとボリューム感のある魅力的なおせち。

1人前から6人前以上のバラエティに富んだおせち料理の取り揃えも嬉しいです。
合格祈願おせちなんかもあったりして、受験生がのお子さんがいるファミリーにはも喜ばれているそう。

【板前魂本店】では、リピーターも多いとのことで、購入者さんからのフォトコンテストも開催されていて、公式サイトで見ることができます。
家族でおせち料理を囲んでいる写真がホッコリして、こちらまで幸せ〜な気持ちになっていまいます♪









【板前魂本店】のおせち、お値段的にもこのくらいの価格だったら買いやすいのではないでしょうか。

このボリュームのおせちを自宅で手作りでやろうと思うと、手間と技がないと難しいですよね。
我が家も数年前から、おせち料理は買っています。

人が集まる時は、とくに買ったおせちプラスで、生ハムやチーズのおつまみや、キッズ向けに竜田揚げやウィンナーなんかを足したりすると、よりボリューム感が出て、みんなでノンビリお正月を過ごすことができますよね。

お母さんたちも無理をしないで、楽しくリラックスした年末を過ごせるとみんなが幸せに年を越すことが出来ると思いますよー


口コミでも評判の【板前魂本店】
”見た目も良かったですが味も濃すぎず薄すぎずで美味しかったです。
国産素材のみの物を探していたので今年はこちらを初めて注文しました。
家族3人でしたが量も多すぎて食べきれないという事もなくちょうど良かったです。
今年は誰も来なかったので良かったですが誰か来た時用にすべて国産素材のおせちも少し多いバージョンもあればそちらにしたかもと思いました。”

”ここにして良かった!来年もここ。 毎年、悩むおせち。今年は板前魂の葵様にしました。
理由はおせちの中身はもちろんですが、やはり紹介してた鮑!そして、伊勢海老付き4段重!豪華なのに2万円しない!まだ、あったオマケがおこわにオリジナルウィンナー。 さて、お味は…濃くも薄くもなくてちょうど良い味付けです。
和洋中華風とバラエティーな内容で、一品一品が品よく、ちゃんと調理されて飽きないです。 タコの旨煮が柔らかく絶妙。明太子クリームチーズも、ハーブホタテテリーヌ、おサルを象ったさつまいも…全て文句なしです。 鮑は肝付きでこれまた、柔らかくおいしかったですよ。
こんなに充実したおせちを頂いて至福のひとときでした。”

”毎年購入しています。実家と我が家の2セット買いここ数年元旦は板前魂を両親と共に開け正月を祝っています。とても美味しいですよ。”



みなさん、安心して美味しく召し上がっている様子が目に浮かびますよね。
やっぱりお正月、おせち料理って、幸せになるものだと思います。

まずは、公式のホームページから写真などでチェックしてみてくださいね。



★おせち料理のカタログ請求もありますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おせち料理専門店【板前魂本店】公式サイト>>




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6985366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索