アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月09日

本日5/9はアイスクリームの日♪ちょっぴり大人な日本酒アイスはいかが?植物性100%で美容・健康を気にする方にも嬉しい【酒々の実】


5月9日はアイスクリームの日なんですってね。

東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)が、アイスクリームの一層の消費拡大を願い、東京オリンピック開催年の昭和39年(1964年)に、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの5月9日に記念事業を開催たとかで、諸施設へのアイスクリームのプレゼントをしたところから、毎年5月9日を「アイスクリームの日」になったのだそうですよ晴れ

今日は、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルが100円だったりするんですって〜るんるん
楽しいな〜。

私、我が家もアイスクリームが大好き黒ハート
ここのところ、毎日食べています。
ゴールデンウィーク中も、お出かけするたびにアイスクリームやソフトクリームをパクパクグッド(上向き矢印)

これじゃぁなかなかダイエットなんかできないのだけれどね・・(笑)

そして最近、子供が寝た後の大人タイムにぴったりな日本酒アイスにハマっています。
100%植物性日本酒アイス【酒々の実】
お酒は弱い方なので、あまり普段から飲むほうではないのですが、アイスだとたまらなく美味しい時間を過ごせます!



アルコール度数は、1~5%で、美容にもいいと言われる日本酒なので、健康を気にする方にもかなりオススメ。

日本酒アイス【酒々の実】を、お中元などのギフトにするのもいいと思うexclamation

キャプチャ (500x373).jpg


添加物は一切使われていなくって、こだわりの原材料を選んた植物性100%なので、安心安全で、低カロリー!

体にも優しい自然派アイスです。

日本酒や酒粕を原材料に使っているので、美白・美肌や老化防止に効果があるしで、嬉しく頂けるアイスなんですよ。

お酒好きのパパやお父さんへの父の日プレゼントにもいいかもですね。

キャプチャ (500x370).jpg


日本酒って、フルーツとの相性もいいのだとか。

新鮮な苺を純米吟醸酒に漬けこんだ苺のサングリアを果肉たっぷりのジェラート♪

サッパリスッキリなフルーティーな味わいで、クセになるお味黒ハート
お風呂上りに、たまらないですよ。


こちらは、6種詰め合わせ ギフトセット(送料込み)で、税込\4,320
キャプチャ (464x322).jpg

  *純米吟醸アイス 1個(アルコール度数 2.7%)
  *酒粕アイス 1個(アルコール度数 1.9%)
  *大吟醸ソルベ 1個(アルコール度数 4.9%)
  *苺サングリア 1個(アルコール度数 2.7%)
  *酒粕レーズン 1個(アルコール度数 1.4%)
  *酒粕パンプキン 1個(アルコール度数 1.0%)


【酒々の実】のお酒アイスは、無添加、100%植物性、乳化剤・着色料などの化学合成添加物はもちろん、牛乳・卵などの動物性原料も一切使用してないんですって。
ヘルシーだし、アレルギーを持っている方にも優しいアイスって嬉しいもの。

たまにはこんなお酒の食べ方も楽しいと思いますよー。

★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
100%植物性日本酒アイス【酒々の実】>>

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5044747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索