アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月01日

入園・入学シーズンにピッタリ!キッズ家具通販「こどもと暮らし」のオシャレな二段ベッドは、大きくなっても使える!大人用ベッドにも変身します。


子供部屋の家具など、オシャレなものが揃うおしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」のホームページが大好きで、しょっちゅうチェックしてしまいます晴れ

子供部屋の家具って、本当に素敵だし、やっぱり子供と一緒に暮らしていると、インテリアの好みも限られてきたりして、こういうサイトは、いろいろと参考になって楽しいです。

子供が大きくなるにつれて、二段ベッドを探したりすることってありますよね。
「こどもと暮らし」の二段ベッドは、のちのち二つにわけて使うこともできます。

もちろん大人用のベッドしても使えますよグッド(上向き矢印)

キャプチャ (500x333).jpg


キャプチャ (500x337).jpg


すっごく素敵な空間じゃないですか??
とにかくシンプルなデザインが、とても魅力的な「こどもと暮らし」の家具です。
こんなスペースで子供が暮らせたら、子供のセンスを磨くのにもすごくいい環境だと思ったりします。

二段ベッドの素材は、通気性がよく清潔に使えるすのこ。
やっぱりすのこっていいですよね〜。

そしてもう一つ、この二段ベッドのポイントなのは、ベッドの脚を逆にして使えるようになっているので、逆さにして使うことで、1段目のベッド下が低くできるんですよ。
これいいな〜。
子供ちゃんが小さい時など、床に近い状態で眠れるベッドって安全で安心です。

キャプチャ (500x336).jpg


「こどもと暮らし」の家具たちは、こだわりがあり、子供のことを真剣に考えてデザインされた素敵な家具がたくさんです。
工夫している収納の棚や、デスクなど、子供が使っても嬉しいですが、親である大人がワクワクしてしまう家具ばかりるんるん

お子さんを持つママたちに、一度チェックしてもらいたい通販ショップです。
入園・入学シーズンに、必要となる子供部屋で使えるものがたくさん揃っていますよー。

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」>>

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4790260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索