アフィリエイト広告を利用しています

2012年09月23日

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームでハリ肌・T

CMを見てとても気になっていた、
エイジングケアに嬉しいクリームを使ってみましたハート

それは、9月10日に新発売された
ロート製薬 「オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム」です音符


30代最初の頃は、肌のハリや衰えなんて
全く気にもしたことがなかったのですが、
30代半ばになってからは、肌のハリやたるみが気になって仕方がないダッシュ

肌のハリやたるみが気になる私にピッタリ!なのが
オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームです笑顔


オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
一番の特長は・・・新「ダーマダブルX処方」力こぶ

ダーマダブルX処方では、保湿成分であり
肌のハリや弾力に重要なコラーゲン×エラスチンを配合することで、
顔全体をしっかりと潤し、肌の内側から肌を持ち上げるような
弾き返すような弾力のあるハリ肌にしてくれるとのことクローバー

鏡を見る度に、ハリがなくたるんだ肌が気になる私に
まさに嬉しいオバジ ダーマエラスティックX リフトクリームは、
朝晩、化粧水⇒美容液⇒乳液で肌を整えてから使いますまる


こってりとした濃厚なクリームは
肌への伸びがとてもよくて、スゥーと肌へ伸びていきますハート

クリームの使い方には大切なポイントがびっくり

電球顎からこめかみに向かってフェイスラインを下から上へ〜
電球口もとから頬骨に向かって下から上へ〜
電球頬や目元は内側から外側に向かって〜
電球額は下から上へ〜

顔全体を下から上へ持ち上げながら
形状を記憶するようにクリームを馴染ませていき、
そのまま数秒キープすると、たるみやハリへの効果が更にUPクジラ


肌のたるみがなくなりますように〜
そんな風に思いながら、
オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームを下から上へ
優しく、柔らかく伸ばしていくと、肌はかなりしっとりにクローバー

翌朝もしっかりと潤いのある肌なのが嬉しいですねキラキラ

また、鏡をみると・・・
なんとなく、頬のたるみが少しUPしているような感じも〜笑顔
気のせいではないと願いたいOK

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームを使い続けて
潤った、弾力のあるハリ肌にしていきたいものです音符

ロート製薬のモニターに参加中ですドキドキ小

2012年09月13日

蜜まめ 合わせ化粧水でつやふっくら肌♪

9/11に新発売される新感覚の2層式化粧水を使ってみましたキラキラ

使ってみたのは、ロート製薬「蜜まめ 合わせ化粧水ですまる


パッケージの
「たきたて つやふっくら肌」って言葉が気になりますバニー

たきたて つやふっくら肌とは、
内側から押し出すようにふっくらとして潤い、
表面は自然な艶のある健康的なお肌とのことクジラ

まるで、美味しいお米のような、ふっくらお豆さんのような〜ハート

たきたて つやふっくら肌にしてくれる「蜜まめ 合わせ化粧水」は
蜂蜜と大豆という、自然素材がもつ成分に着目し、
大豆由来のイソフラボン含有化粧水層と
はちみつ入りクリーム層を合わせた、新感覚の2層式化粧水です音符

2層式ってはてなびっくり


こんな風に、くっきりとした2層式なんですよまる

上層は、お肌に艶を与えてくれる
蜂蜜とローヤルゼリーエキスの潤い成分たっぷりな
はちみつ入りクリーム層力こぶ

下層は、お肌をふっくらにしてくれる
ロート製薬オリジナル成分のコラプラス、豆乳発酵液、ダイズエキス、
ダイズステロール、ダイズ油のイソフラボン含有化粧水層クローバー

使う前に、シャカシャカ〜と振ることで2層は混ざり
両層の良さを肌に与えて、肌は艶のあるふっくら肌にドキドキ小


また、2層式化粧水にしたことで、保湿力はバッチリ!なのに
私の苦手なベタツキはなしというから嬉しいですね〜OK

すっきりタイプとしっとりタイプがあるのですが
今回私はしっとりタイプを使ってみました笑顔

シャカシャカ〜とボトルを振り2層を混ぜてから、
洗顔後の肌に「蜜まめ 合わせ化粧水」をたっぷりと
馴染ませてみましたよクジラ


白く、柔らかなサラッとしたテクスチャーの蜜まめ 合わせ化粧水は
洗顔後の肌にスゥーと浸透して柔らかな潤い肌になりますキラキラ
決してベタつかないのがいいですね音符

また、とても優しいスッキリとした
柑橘系のようなハーブのような香りも癒されますまる

一番気に入ったのは・・・

乾燥肌の私の肌を、蜜まめ 合わせ化粧水1本だけで
しっとり〜もっちり〜な高保湿肌にしてくれるけど、
苦手なベタ付き感がないところかしらクジラ
ベタ付くと落ち着かないんですよね、ぶつぶつができそうでダッシュ宇宙人

また、自然素材を活かした化粧水というのも安心ですクローバー

「蜜まめ 合わせ化粧水」でつやふっくら肌になりましょう鐘

ロート製薬のモニターに参加中ですドキドキ小

2012年09月11日

専科・ミネラルウォーターでつくったフェイスUV

人気なBBクリームを使ってみましたキラキラ続きを読む...

濃厚で上品な味わいの鶏白だし♪

白だし、使ったことありますかはてな続きを読む...

黒のレノアハピネスを先行体験しよう!

洗濯の時に柔軟剤を使っていますかはてな続きを読む...

すっぴん肌に自信!光を味方につけて肌をキレイに見せるコツ

最近、すっぴんをブログなどに載せる芸能人の女性が多いですね女の子続きを読む...

2012年09月02日

日本に初上陸!Za アミノミネラルジェル

日本初上陸、海外で大人気なブランドコスメを使ってみましたキラキラ

それは、「Za アミノミネラルジェル」です笑顔


Za (ジーエー)は、アジア諸国中心のグローバルコスメブランドで
20代女性を中心に人気を博してきたとのこと力こぶ

そんなZaのスキンケアは
仕事やプライベートをアクティブに過ごす女性を
シンプル&手間なしで、ワンランク上の美しさを実現してくれますハート

スキンケアはシンプルステップで即効性があり、
テクニックもいらずになりたい仕上がりにしてくれるメーキャップや
瞬時に透明感ある美肌にしてくれるベースメーキャップも魅力音符

そして、9月15日に発売される「Za アミノミネラルジェル」は
洗顔後にこの1本だけで、肌のコンディションを整えて
スピード保湿をしてくれるという魅力的な新ウォータリージェルですまる

また、化粧のりや化粧モチをUPしてくれる魅力もOK

ピンクのパッケージが可愛いZa アミノミネラルジェルを
数日間使ってみましたよクローバー


ぷるっとしたジェル状のZa アミノミネラルジェルを
肌にスゥーと馴染ませてみると、ビックリするほど肌への浸透が早いびっくり

たった10秒ほどで肌がみずみずしく潤いますクジラ

これは、保湿成分のアミノミネラル配合により
肌のバリア機能を高めて、水分を保ちやすい角層に導いてくれるから力こぶ

また、私は結構な乾燥肌なので
オールインワンだと潤いが足りない!と思うことが多いのですが、
ウォーターベール成分配合で1日中乾かない肌になるんですって音符

そして、保湿がいいとべたつきやすいイメージもありますが、
余分な皮脂を吸着する皮脂ホールドパウダーや
毛穴を目立ちにくくするフォギーパウダー配合のパウダーINジェルなので
べたつきは全くなくサラサラ肌で、毛穴もスッキリなんですラブ

ファンデのつけ心地もよく、化粧下地としてもバッチリ拍手

Za アミノミネラルジェルはスキンケアから化粧下地まで
これ1本でしっかりカバーできるので、朝忙しい女性にも嬉しいですねバニー

今回、ブログ読者さま100名に
この魅力的なZa アミノミネラルジェルが当たるチャンスがあります〓

プレゼント>読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Za アミノミネラルジェルの詳細は ⇒Za公式サイトはこちら

そうそう、Zaのブランドモデルは
男女共に人気が高い長谷川潤さんなんですって女の子
結婚されて益々綺麗に素敵な女性になられたように思います冠

Zaで、長谷川潤さんのようにアクティブで魅力的な女性になりたいなクローバー


Ripreキャンペーンに案件参加中鐘

2012年08月29日

クリニーク・イーブン ベター メークアップ 15

Ripreさんより頂いた
9月7日に新発売されるファンデーションを使ってみましたキラキラ続きを読む...

2012年08月23日

リアンフルール シルキーモイストファンデーションでツヤ肌♪

美容液からファンデーションまでの
7役を果たしてくれるファンデーションを使ってみましたキラキラ続きを読む...

2012年08月16日

マシェリ ヘアコロンNCで嫌なニオイカット!

Ripreさんのキャンペーンで
マシェリ ヘアコロンNCの体験させて頂きましたキラキラ続きを読む...
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索