アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月20日

フルーツと野菜のおいしい青汁・U

Re:fataファンサイト参加中

リファータ「フルーツと野菜のおいしい青汁」を
モニターさせて頂いています。

5.jpg

青汁は苦手、
そんな方も多いと聞きますが、
「フルーツと野菜のおいしい青汁」は
封を開けた途端、フルーツの香りが漂い美味しい。

この香りは
メタボ予防&ダイエットサポートに嬉しい
アフリカマンゴノキ配合の香りかしら。

3週間ほど飲み続けていますが
飲み始めた頃の感想はこちら)、
コラーゲンやメロンプラセンタ、ヒアルロン酸、
ビタミンの4種の美容成分が配合されているので、
肌がなんだか綺麗になってきたような〜!

ダイエット効果は今の私にはまだないですが、
乳酸菌&難消化性デキストリンで
何だかお腹はスッキリしてくれているような。

私の最近気に入っている摂取の仕方は
ヨーグルトに入れたり
牛乳や豆乳に溶かして飲むことかしら。

7.jpg

149種類の植物発酵エキスが配合されているので
朝から野菜いっぱい摂って健康にいいことしている気分。

6.jpg

主人も
「フルーツと野菜のおいしい青汁」を
すっかり気に入ってしまったので、
ヨーグルトにかけたがります。

8.jpg

体にいいこと嬉しいこといっぱいな
「フルーツと野菜のおいしい青汁」で
健康的な生活を送っていきたいと思います。

Re:fata(リファータ)公式Instagram
posted by Happydays☆sakura at 00:13| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索