アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月19日

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
アビエルタ ディープ モイスト クリーム」です

IMG_2274.JPG

年齢と共に
様々な肌の衰えを感じる今日この頃

乾燥しがちだったりハリがなくなったり
皺が増えてしまったりと鏡を見てため息も

「アビエルタ ディープ モイスト クリーム」は
「バイオ・モイスチュアライズ理論」に基づいて3つの植物を配合

IMG_2275.JPG

エーデルワイス
 ミトコンドリアに活力を与えて真皮から引き締めてリフトアップ

テルミナリアセリセア
 皮膚を再構築し、弾力を与えてプルッとした肌に

クリスマムマリチマム
 角質のサイクルを促進し、ハリキメのある美しい肌に

この3つの植物から抽出されたエキスが
加齢やストレスによるダメージを修復していき、
若々しく健康でキメが整った肌に導くんですって

IMG_2276.JPG

早速、使ってみましたよ

手に取ってみると
みずみずしい白いクリームです

DSCF5991.JPG

肌に伸ばしてみると
思った以上にスゥ〜と柔らかに伸びていき
肌なじみがとてもいいクリームですね

べたべたするかな?と思ったのですが
全くべた付くこともなく、でも、シットリ肌に

数日間ずっと使い続けたのですが
乾燥しがちな肌がしっとりとして、
そのおかげかハリも感じられるようになりました

もっと使い続けていったら
気になる皺も改善されそう、そう思いました

「アビエルタ ディープ モイスト クリーム」で
エイジングケアをしっかりとしていきたいです
posted by Happydays☆sakura at 01:30| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索