アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月03日

愛犬に「プロバイオサイエンスPET」

プレミアモードファンサイト参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
プロバイオサイエンスPET」です

3.jpeg

愛犬の口のニオイ、
気になる方って結構多いのではないでしょうか?

小さい頃は気にならなかった口臭ですが
6才になった愛犬は、少々、口が・・・

歯磨きは出来るだけしているのですが
やはり、つい、疎かになったりしがちで
口が臭いなぁって思うことがあるんですよね

「プロバイオサイエンスPET」は
天然由来原料使用で
世界特許の口腔善玉菌を使ったサプリメントとのこと

12.jpeg

犬の体内は善玉菌と悪玉菌との
バランスで成り立っているのですが、
「プロバイオサイエンスPET」は菌バランスを助けて
善玉優位に保つサプリメントなんですって

14.jpeg

この小さな粒で愛犬の口臭が減るなら
それは何とも嬉しいものですよね

1日1粒ということで、あげてみました。

5.jpeg

水に溶かしてあげるのもいいようですが
我が家の犬はポリポリとお菓子のように食べます

7.jpeg

8.jpeg

もう1匹の愛犬にもあげたのですが
その子はお腹が緩くなってしまい下痢に・・・
その為、口臭が気になる子だけ優先しました

数日間毎日あげ続けてみたいのですが
口臭は・・・どうかしら?!減ったかな?!
なんとなく口臭が減ったような気がする

15.jpeg

「プロバイオサイエンスPET」で
愛犬の口臭予防をしっかりできたらと思っています
posted by Happydays☆sakura at 00:56| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索