アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月02日

GONESH「ファブリックリフレッシャー」

人気ブランド「GONESH(ガーネッシュ)」の
ファブリックリフレッシャーをモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

DSCF4038.JPG

香りものが大好きな私は
新居でも部屋のあちこちにディフューザーを置き、
ふんわりと香ってくる香りに癒されていますクローバー

今回使ったGONESHは、アメリカの老舗である
お香メーカーのGENICOが作りあげたお香ブランドとのことバニー

そして、GONESH「ファブリックリフレッシャー」
芳香だけでなく、消臭や除菌、しわ取りもできる
布用リフレッシュスプレーなんですってexclamation

DSCF4039.JPG

No.8は、春の朝霧の中にたち込める空気をイメージし、
みずみずしいフルーツの甘さを軽やかにアレンジし、
ベリー系の甘みと酸味がトップに香るとのことクジラ

早速、使ってみましたよまる

IMG_9798.JPG

シュシュっとやってみると
爽やかな甘さがふんわりと香ってきて、心地いいるんるん
きつい香りじゃないのが嬉しいですねOK

4つの香りがあるので、他のも使ってみたいですサボテン

カオリマルシェファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:09| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索