アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月25日

資生堂「ルージュ ルージュ」

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加していますNEW

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂 ルージュ ルージュ」でするんるん

DSCF3913.JPG

今トレンドのルージュって何色か知っていますか?

今トレンドなのは、赤なんですってexclamation

雑誌などで
真っ赤なルージュをつけているモデルさんを見ると、
素敵だけどモデルさんだから・・・と思ったり。
また、赤いルージュってこの年齢になるとなかなか勇気がいりますあせあせ(飛び散る汗)

7月1日に
「SHISEIDO」から新発売される「ルージュ ルージュ」は
肌と一体化する資生堂独自の発色とフィット感によって
肌色を美しく見せて、「赤」を極めた口紅とのことクローバー

DSCF3914.JPG

赤色は資生堂のアイデンティティーカラーであり、
女性をもっとも美しく見せてくれる色なんですってバニー

「ルージュ ルージュ」は全16 色を展開しているので
一人一人に似合赤を探すことができますよ〜クジラ

その16色の中の一つ、「RD501・Ruby Copper」を見てみると
おぉ〜確かに、私の持っていない「赤」ですねまる
鮮やかな赤色が輝いています揺れるハート

DSCF3916.JPG

手に塗ってみると〜
スゥ〜伸びがよくて、唇へのフィット感がとてもいいですねOK

そして、発色がよく艶感もしっかりとあるルージュですクローバー

DSCF3958.JPG

2通りのつけ方があって
私は、自分に似合いそうな方法で口紅をつけてみましたバニー

下唇の中央辺りに口紅をのせて
上下の唇を軽〜く合わせて、指でポンポンと馴染ませます。
そうすると、赤でも、優しい感じの薄付きの赤な唇にキスマーク

私、赤も案外似合うんじゃない?!
そう思わせてくれる艶のある大人な落ち着きのある赤ですクジラ

赤の唇って女性としての気持ちをUPしてくれるのか
鏡を見ていると、なんだか、ふふふっってしたくなるぴかぴか(新しい)

「資生堂 ルージュ ルージュ」で
女性らしさを今まで以上にあげていきたいですねクローバー

メーキャップ ブランドサイト

posted by Happydays☆sakura at 23:39| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索