アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月03日

プリュス ク シュシュ「リードディフューザー」

素敵なリードディフューザーをモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

今回モニターさせて頂いたのは
プリュス ク シュシュ「リードディフューザー」です黒ハート

IMG_6150.JPG

香りフェチな私は
家の全ての部屋にリードディフューザーなどを置いています家

部屋に入った時、近づいた時、
ふんわりと好きな香りが漂うと気分がUPするんですクローバー

海外旅行に行った時などは
いい香りのものを選ぶのが楽しい時間でもあります飛行機

Plus que Chouchou(プリュス ク シュシュ)は
フランス語でお気にいり以上という意味なのですが、
実は、お気に入り=Chouchouという名を愛犬にも付けていますバニー

コロンとした真っ白なボトルに
可愛いサクラの絵が描かれていて、オシャレですね〜るんるん

IMG_6152.JPG

香りは全部で6種類あるので、花の絵も6種類かわいい

IMG_6160.JPG

すっごく私の好みのボトルとデザイン性まる

IMG_6153.JPG

裏面はロゴがエンボス加工されていますよ。

IMG_6154.JPG

リードディフューザーを置いていた場所に置いてみましたクローバー

IMG_6161.JPG

IMG_6163.JPG

爽やかなフルーティフローラルのサクラの香りが
とってもいい香りで、ボトルだけじゃなくて香りもお気に入りバニー
優しい香りが漂いますぴかぴか(新しい)

IMG_6172.JPG

白いボトルなので、どこに置いても素敵〜クジラ

IMG_6166.JPG

カオリマルシェさんにて1,700円(税抜)というお値段なので
6種類全てのボトルを集めたいと思える可愛さです黒ハート

IMG_6169.JPG

ギフトフレグランスとして
贈りものにも喜ばれること間違いなし!かなプレゼント

カオリマルシェファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 04:07| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索