アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月10日

温むすび「履きやすいシルク5本指ソックス」

温むすび ファンサイトファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
履きやすいシルク5本指ソックス」です黒ハート

DSCF2217.JPG

ソックスってどれでも良さそうで
でもそうじゃなくて、
ソックスによって体調や歩きに変化が出ちゃうものなんですよねクローバー

私はここ数年、5本指ソックスがお気に入りですバニー

温むすび「履きやすいシルク5本指ソックス」は
シルクなので肌に優しくて
汗や湿気を素早く吸い取り放出する天然素材な上に、
汗をかいても蒸れず〜ベタつかず〜で
いつもサラサラで快適な足元にしてくれるんですってexclamation

DSCF2219 (300x269).jpg

手触りがとてもよくて、サラサラ〜としていますクジラ

DSCF2220 (300x225).jpg

履いてみると・・・
シルクで肌に当たりが優しくて心地がいいOK

DSCF2221 (300x141).jpg

また、ソックス全体の伸縮性がいいので
足にフィットしていて、それでいて、柔らかい履き心地まる

DSCF2223 (300x209).jpg

そして、履き口の伸びがよくてきつすぎず
でも、しっかりと足にフィットするのがいいですね桃太郎

DSCF2222 (300x218).jpg

5本指ソックスなので
足1本1本がきちんと分かれていて
靴を履いても、蒸れずに、サラッと、快適なんですバニー

シルクの靴下ってやっぱりはき心地がいいですね〜ドキドキ小

5本の足って普段は気にしないかもしれませんが
身体全体を支えている、とっても重要なパーツです。
そんな足をいい靴下でしっかりとケアしていきたいものですねぴかぴか(新しい)

株式会社山忠 【webshop温むすび】
posted by Happydays☆sakura at 00:14| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索