アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月03日

東栄新薬 キングアガリクス100ペット用

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
東栄新薬「キングアガリクス100ペット用」です黒ハート

DSCF1475.JPG

アガリクスって知っていますか?

アガリクスとは
健康を維持&免疫力を維持すると言われているキノコで、
東栄新薬のアガリスクは栽培が非常に難しくて
世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培アガリクスに
添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化されたとのことクローバー

DSCF1476.JPG

人間用に作られた製品を
ペット用にリニューアルしているので、
余分な人口添加物は一切加えられていないんですってexclamation

我が家の2ポメにも早速あげてみました犬犬

DSCF1477.JPG

ものすごく興味津々ですまる

DSCF1481.JPG

DSCF1485.JPG

飲んでみたいですか〜クジラ

DSCF1487.JPG

そのままだと無理そうなので割ってあげましょうるんるん

DSCF1488.JPG

カリッと食べていますよOKOK

「キングアガリクス100ペット用」を食べた後は
まだないの?みたいなお顔でジーと見られましたブタ

DSCF1494.JPG

数日間食べさせてきたのですが
これ!!!といった効果はすぐにはわかりませんが、
アガリスクはいいものだと思っているので
愛犬にもきっといい作用をしていると思いますドキドキ小
posted by Happydays☆sakura at 01:39| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索