アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月22日

エテュセ「プレミアム CCルースパウダー」

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
エテュセ「プレミアム CCルースパウダー」です黒ハート

DSCF5002.JPG

ルースパウダー、使っていますか?

若い頃はルースパウダーを殆ど使っていなかったのですが
ルースパウダーを使うことで
皮脂テカリや毛穴などが目立たないかも?!と思うようになり
今ではルースパウダーが欠かせなくなっていますクローバー

今回使った「プレミアム CCルースパウダー 」は
ベビーピンクCCによる肌色補整効果によって
透明感のある美肌に仕上げるルースパウダーとのことバニー

DSCF5003.JPG

微粒子パウダーによって毛穴を目立ちにくくカバーし、
素肌の潤いとハリ感を持続させながらも
過剰な皮脂によるテカリを防いでくれるんですってクジラ

そして、なめらかで艶があり
粉っぽくない透明感のある肌に仕上げてくれるんですよexclamation

早速、使ってみましたよ笑顔

DSCF5004.JPG

パフは厚めでふわふわ柔らかく、肌触りよく、
パウダーをしっかりと&優しく肌につけてくれますブタ

DSCF5109.JPG

パウダーはベビーピンクな優しい色合いで
肌にパフパフすると
微粒子パウダーによって肌のクスミと毛穴をカバーする上に
ふわっとした透明感のある美肌に仕上げてくれますよまる

DSCF5110.JPG

白っぽくなりすぎないのもいいですねるんるん

化粧をして数時間経った後でも
皮脂が浮いた感じにならず、
サラッとした肌が保つことができたように思いますバニー

BBクリームを塗った後に
「プレミアム CCルースパウダー」を使ってみたのですが、
この2点だけでも美肌に仕上げることができましたクローバー

エテュセ「プレミアム CCルースパウダー」で
これからの季節も
透明感のある美肌を表現していけたら嬉しいと思いますドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:41| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索