アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月28日

ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム

常盤薬品工業様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム」です黒ハート

DSCF1744.JPG

30もポーンと過ぎた私ですが
この年でも大人ニキビに悩まされることがありますダメ

生理前や忙しい日々が続いた時など、
ふと鏡を見ると、顎や額に大人ニキビが・・・たらーっ(汗)

そんな私が使った
ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム」は、
ニキビの原因になりやすい毛穴のつまりや過剰な皮脂、
アクネ菌などを取り除き、潤いを保ってくれる
マイルドピーリング作用のある洗顔料とのことクローバー

DSCF1745.JPG

また、メラニンの生成を抑え
シミやソバカスも防いでくれるので、
私に嬉しい美白ケアまで出来ちゃう優れものなんですバニー

最近の暖かさで愛犬の散歩では汗をかき
毛穴つまりが気になっていたので、早速使ってみましたクジラ

チューブから出して、ぬるま湯で泡立てていきますまる

DSCF2550.JPG

きめ細かな泡ができあがりますよるんるん

(両手で泡立てて写真を撮るのは難しく
片手を洗ったりしていると、泡も流れたり・・・たらーっ(汗)

DSCF2554.JPG

ソフトピーリングなので顔への刺激は全然感じず
洗い上がりの肌は突っ張ることもなく、
潤い感が保たれているのが嬉しいですねOK

数日間使い続けてみると
なんとなく、肌がワントーン明るくなったような〜exclamation
美白ケアが洗顔料でできるなんていいですねクローバー

マイルドな使い心地のソフトピーリングなので
美肌ケアとして毎日使えるのも嬉しいことですドキドキ小

大人ニキビに悩まされる方はぜひ使ってみてほしい
ノブ ACアクティブ ウォッシングフォームです笑顔

posted by Happydays☆sakura at 00:27| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索