アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月06日

ホメオバウ アイクリーム

贅沢成分を高配合したアイクリームを使ってみましたぴかぴか(新しい)

それは、サンライズジャパンさんからの
ホメオバウ「アイクリーム」でするんるん

DSCF4848.JPG

目元って思った以上に年齢が分かりやすいですよね。
目元が弛んでいたりハリがなかったら
なんとなく、実年齢よりも年を取ったように思われがちあせあせ(飛び散る汗)

今回使ったホメオバウ「アイクリーム」は
目元のために厳選された美肌成分EGFやFGF、
ツバメ巣エキスなどが高配合されたアイクリームとのこと。

DSCF4851.JPG

EGFやFGFは
エイジングケアでは今大人気な美肌成分ですよね。

また、ツバメ巣エキスは
ローヤルゼリーの200倍保湿力を持っているんですよ。

DSCF4852.JPG

割としっかりとしたテクスチャーの白色クリームです。
(出し過ぎました・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9670.JPG

目元に伸ばしてみると
スゥ〜と肌の上を伸びて、目元への保湿がしっかり!
柑橘系の香りが心地いいですね〜クジラ

目元のクマがかなり濃いせいか
いつも「疲れてるの?寝不足?」と聞かれるので、
アイクリームを毎日、優しく〜しっかりと使い続けてみました。

目元の保湿力がかなりUPして
目元の皺やくすみが改善されてきて、クマも薄くなったかしらexclamation&question

目元の透明感があがったのかな〜クローバー

デリケートな目元だからこそ
いいものをしっかりと目元に使っていきたい、
そう思っている女性の強い味方のアイクリームですねぴかぴか(新しい)

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン
posted by Happydays☆sakura at 00:18| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索