アフィリエイト広告を利用しています

2014年02月10日

SO_SUI(スソイ) 整 フェイスマスク

乾燥する季節に嬉しい水ケアマスクを使ってみましたぴかぴか(新しい)

それは、服部製紙株式会社さんからの
SO_SUI(ソスイ) 整 フェイスマスク」でするんるん

DSCF0262.JPG

乾燥する季節ですね〜
超乾燥肌の私は、すぐにカサカサ肌になりがちです。

今回使った「SO_SUI 整 フェイスマスク」は
美容液成分も香料も一切入っていないという「水」のマスクとのこと。

水マスク?!って感じになりますよね〜!

「SO_SUI 整 フェイスマスク」は
高い殺菌力のある「強酸性電解水」を使用したマスクで
浸透がよく、肌の角質層の内側まで入り込むことで
紫外線を浴びてアルカリに傾いた肌をクールダウンして
弱酸性へと導いてくれるんですってるんるん

DSCF0263.JPG

お勧めな使い方は・・・
マスクを封を切らずに袋ごと湯船に入れて
温めてからマスクを顔にのせるんですって〜!

早速やってみましたよ。

お風呂で温めて〜封を開けてみると水がたっぷり。
この水が強酸性電解水ってことですね。

顔にマスクをしてからのんびり〜とバスタイムを楽しみますぴかぴか(新しい)

お風呂でこういうマスクをするって多分したことがないのですが
マスクの強酸性電解水が肌に浸透しているのが分かります。

10分程マスクをしてから
お風呂上がりに化粧水などスキンケアをしっかりとすると
肌のモッチリ感がかなりいいんですよ〜モチモチ!

3日間続けて使ってみたのですが
肌の水分量がかなりUPしたのを手触りで実感できました。

強酸性電解水配合の
「SO_SUI 整 フェイスマスク」で美肌になれました黒ハート

服部製紙オンラインショップ
服部製紙NBサテライトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:03| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索