アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月11日

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム

香りと保湿で癒されるハンドクリームを使ってみましたぴかぴか(新しい)

それは、株式会社WILQANTさんの
NANACOSTAR美容液ハンドクリーム」でするんるん

DSCF9932.JPG

手が綺麗な女性って素敵ですよね〜
私はいつも手がカサカサな感じなので
スラ〜として手入れが行き届いている手に憧れます。

今回使ってみた「NANACOSTAR美容液ハンドクリーム」は
美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合し、
いつもまでもエイジレスな綺麗な手してくれるんですって。

DSCF9935.JPG

私がこの度使ったのは・・・
ジャスミンと洋ナシのみずみずしいフルーティな香りが特長の
「ジャスミンペア」です。

手に出してみると、洋ナシのいい香りが漂います。

DSCF9936.JPG

緩めのテクスチャーで
肌の上をみずみずしいハンドクリームがスゥーと伸びます。

なんといい香りなの〜
ハンドクリームを肌に伸ばした後にも香りが残りますね。

NANACOSTAR美容液ハンドクリームを塗った後の肌は
しっとりとしていて、保湿感がしっかりとしています。

NANACOSTAR美容液ハンドクリームには
5つの香りがあるので、
ぜひ、全部揃えたい癒し効果と潤い感で美肌が保てそうです。

NANACOSTARハンドクリーム
NANACOSTARファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:19| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。