アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月15日

モイスト・ダイアン ヘアオイル リッチ

髪のエイジングケア美容オイルを使ってみましたキラキラ

それは、株式会社ネイチャーラボさんの
モイスト・ダイアン ヘアオイル リッチ」です笑顔


肌と同じで、髪も年齢とともに乾燥したり傷んだりと
エイジングケアが必要になっていくものですね宇宙人

特に、肌にはしっかりと日焼け止めをしても
髪ってどうしてもちょっと手抜きになってしまうんですよねダッシュ

今回使った「モイスト・ダイアン ヘアオイル」は
モロッカンアルガンオイル配合の
洗い流さないエイジングケア美容オイルとのことまる

アルガンオイルとは
モロッコのアルガンの樹の実から絞られる植物オイルで、
汚れを落とした後の髪や頭皮の乾燥を防いでくれるんですってクローバー

モイスト・ダイアンには
ヘアオイル(リッチ)とヘアオイル(スムース)の2種類ありますOK

ドキドキ小ヘアオイル(リッチ)
 カラーをしている人、くせ毛やダメージが気になる人に
 傷んだ髪をしっかり補修して、艶と潤いのある髪に

ドキドキ小ヘアオイル(スムース)
 ヘアアイロンを使う人やサラサラ髪になりたい人に
 乾燥しがちな髪の奥まで浸透させて軽やかな髪に

私が使ったのは「モイスト・ダイアン ヘアオイル リッチ」バニー


とろ〜としたオイルは甘い香りで
髪につけるとべた付くのかなぁと思ったのですが、
全くべたつくこともなく、髪はしっとり潤いのある髪にハート

乾燥した髪をしっとりと美髪にしてくれる
「モイスト・ダイアン ヘアオイル リッチ」で
髪の補修をしっかりとしていきたいと思いますキラキラ

モロッカンアルガンオイルの高級オイル
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:46| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。