アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月26日

シミ専用美容液GOLSEN HQ

気になるシミにシミ専用美容液を使ってみましたキラキラ

それは、株式会社パリー化粧品さんの
GOLSEN HQ シミ専用美容液」です笑顔


今回は
GOLSEN ゴルファー専用日焼け止め」も一緒に〜ゴルフ

シミが気になるっていう女性は多いのではないでしょうか

今では美白!を一番に考えている私も
20歳の頃は海で焼けたり日焼け止めをしなかったりと
日焼けに関してかなりいい加減でした・・・ダッシュ

そして、30代になりシミを見つけてショックを受ける・・・宇宙人

今回使ってみた「GOLSEN HQ シミ専用美容液」は
安定性の高い新型のハイドロキノンが4%配合された
夜用ピンポイント美容液ですまる

美白ケアに欠かせないハイドロキノンは、
シミの原因であるメラニン色素の生成を抑えてくれて
すでにできたメラニン色素を薄くすると言われていますOK


また、プラセンタやスクワラン、オリーブ油など
贅沢な美容成分をたっぷりと配合しています音符


シミが気になる部分に塗るだけなので
ワンプッシュでOK〜ということで、シミに塗り塗りクジラ


使い続けて数週間、左頬のシミが確実に薄くなってるびっくりびっくり

もう何年も気になっていたシミが
こんなに薄くなって目立たなくなるなんて〜感動ですハート

GOLSEN HQ シミ専用美容液は
注文を受けてから作る完全受注生産品なので
作り置きは一切していないんですよ〜凄いこだわりですねクローバー

また、陽射しが強い日に使ったのが
「GOLSEN ゴルファー専用日焼け止め」ですバニー


GOLSEN ゴルファー専用日焼け止めは
SPF50 PA+++でしっかりと日焼け止めをしてくれる上に
肌をトリートメントする肌ケア、汗の臭いを抑えるための
香料なども配合した多機能な日焼け止めクリームとのことクジラ

塗ってみると、ミントの香りが爽やかでスゥ〜としますOK

好き好きがあるかもしれませんが
私はスッキリ感が気に入っています笑顔

また、白浮きもせず、サラサラ肌に仕上がるので
パパっとパウダーファンデをのせるといい仕上がりに音符

日焼けをした後の肌にGOLSEN HQ シミ専用美容液
日焼けをしないためのGOLSEN ゴルファー専用日焼け止め、
どちらも美白を目指す私の味方になってくれます拍手

株式会社パリー化粧品
GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:45| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。